スマートフォン版はこちら

小松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「小松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-8567
住所 大阪府寝屋川市川勝町11-6
電話番号 072-823-1521
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青樹会病院 大阪府寝屋川市緑町47-7
山田クリニック 大阪府寝屋川市香里南之町10-22
西本整形外科 大阪府寝屋川市萱島本町5-5
協立クリニック 大阪府寝屋川市香里新町9-8
協愛医院 大阪府寝屋川市昭栄町14-8
小松眼科 大阪府寝屋川市池田東町8-12-202
寝屋川ひかり病院 大阪府寝屋川市石津元町12-20
大山口医院 大阪府寝屋川市豊野町10-9
元山医院 大阪府寝屋川市三井南町12-34
武田眼科 大阪府寝屋川市香里南之町28-24-203 トーカンマンション香里園駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から顎が出ていてそれをネタにいじめられることがほとんどだったので顎の骨を削ってもらいました。
    今までずっと整形したくてお金を貯めていたので念願の整形手術が出来てうれしいです。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

  • アラタさん
    林耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらは枚方で昔から耳鼻咽喉科をされています。超ベテランの先生が診察してくれるので安心です。昼間の最初はあまり混まないのか、待ち時間が長いとは感じませんでした。林耳鼻咽喉科は駅から直結のサンプラザビルの中に入っているので交通の便は非常によく、そのせいか、あまりぐずぐずする子どもも見かけないような気がします。薬は同じサンプラザビルの薬局で処方されるので診察と薬が一度で終わります。それも魅力の一つかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松病院の口コミ詳細ページ上部へ